03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.13 (Mon)

いまさら。

いまさら誰にも聞けない。

ついったー。

わからない人急募!!
一緒に、時代の流れに乗り遅れましょう。

それにしても、よくわからない・・・。
だから、スマホにも乗り遅れるのね・・・。


今日の出来事。

娘っこの幼稚園で、給食を食べさせてくれるってんで行って来たよ!!
すんごい、うまかったよ!!
彩りも栄養も最高よ!!
母ちゃんも毎日、食べたいよ!!


23:41  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2011.06.13 (Mon)

毎日を楽しく。

このままではイカンと思い、ブログ再開。
2年もほったらかしだけど、自分の記録みたいなもんで再開。
毎日が、あっと言う間に過ぎてしまうから、昨日したことおもいだせないもんだから(老化??)
自分を取り戻すために、自分を大好きになるために!!
再開するよ、ブログ。

近況報告。

仕事はじめました。
すげ~楽しい。こんな自分でも採用してくれるところあるなんてラッキー!!
いいね~。自分が取り戻せる感じです。
○○ちゃんのママもいいけどね。
頑張るよ~。


00:21  |  ダイエット  |  Trackback(1)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
